

☆ハロウィンラッピングカー☆ホンダ様

ハロウィンイベントのお知らせです!


昨日より、アピタ美濃加茂店にてハロウィンラッピングカーが登場

ボディにはたくさんのオバケ達

もちろん上にはバルーンのオバケ達もいますよ。


DSC08446_R.jpg


楽しい写真スポットになっていますので、

パチパチお楽しみくださいね


また、後半にはボディにクモの巣をペイントするイベントも

行われるとのこと。こちらも、見逃せませーん

DSC08452_R_20131017142656652.jpg

なんと!!新車にデコちゃったそう!
カワイイです!
DSC08457_R.jpg


バルーンワークスSORA


tag : 美濃加茂市 ホンダ ハロウィン バルーン

☆美濃加茂市から☆

本日は地元ネタです

SORAのお店がある美濃加茂市で発行される

フリーペーパーが現れました

いっぱいフリーペーパーあるのですが、

”発信が美濃加茂市”は、初めてではないでしょうか?

名前は「Hokkorito/ほっこりと/歩好里人」

一味ちがった読ませるフリーペーパーのようです。

見かけたら手にとってくださいね。



DSC06538_R.jpg



きっと美濃加茂市好き!な人が発行してるのでしょうね。

そう考えると、私がほっこりです。


バルーンワークスSORA








tag : 美濃加茂市 好き フリー

イベント☆ホンダ様

イロイロありすぎて。。久々の更新です


イベントにて飾らせていただいた、ホンダNBOXにも、

あっという間に、新型「+プラス」が登場!!


アピタ美濃加茂店にて、展示中です。

展示中はバルーンやらうちわやら配ったり、

楽しく盛り上がっていますので、のぞきにきてね!

ホンダの営業さんはとーっても楽しいこと保証します



Nbox+



展示のすぐ近くに、サーティーワンがOPEN

やったーーい


バルーンワークスSORA



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bworks sora

Author:bworks sora
バルーンワークスSORAの
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

