

ありがとうございました!!

お客様から、嬉しい写真がとどきました!

「本当にピカチュウがやってくるとは

 思いませんでした!

 しかも、とってもかわいい♪です。

 ありがとうございました!!」



201302271853000_R.jpg



シャイな笑顔の次男君です。

おめでとうの気持ち、いっぱい伝わりましたね


SORAも、お手伝いができてとってもうれしいです



バルーンワークスSORA




tag : バルーン ピカチュウ ギフト

☆嬉しい便り☆

先日のバルーンリリースは大成功!

嬉しい風の便りが届きました


tayori2


~本文より抜粋~


 過日はありがとうございました。

 風船をひろってくださった方から丁寧な手紙が届きました。

 山梨県 山梨市から2通、南アルプス市から1通、甲府市から一通
 
 そして埼玉県 さいたま市、緑区、入間市から一通づつ。

 園児も大喜びです。早速返事を送らさせてもらいました。

 10時10分に飛ばした風船が、その日の15時40分には

 甲府市まで届いています!という電話もいただきました。



なんて、幸運な園児さん、そして風船なんでしょうか!!

あの日の朝、SORAの手の中にあった風船が、

園児の手から飛び立ち、

そして優しい人達のもとへと届いたかと思うと、

感動します


ふうせん達がいろんな人たちの心に届いたこと

嬉しく思います。SORAも元気をもらいました。


こんな嬉しい機会をいただきまして、感謝です。


本当にありがとうございました。


バルーンワークスSORA

tag : 美濃加茂市 バルーン ギフト

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bworks sora

Author:bworks sora
バルーンワークスSORAの
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

