

☆先日のバルーン達☆

あけましておめでとうございます。


イロイロ追われっぱなしなSORAですが、今年もがんばります

どうぞよろしくお願いします。


ヘリウムガスの入荷がストップしてます。
大好きなバルーンリリースも、しばらくお休みさせていただくことになりました。


こちらは幼稚園でのバルーンリリース。

やっぱりいいなぁ。。と思いました。

またたくさん飛ばしたいです!!


ひめリリース1
ワクワクまだぁ!まだかなぁ!
子ども達は風船を手にウキウキしまくりです。


ひめリリース2
ミッキーのマーチが流れてきました
おめでとう!のかけ声でいっせいにはなします。

ひめリリース3


ひめリリース4


ひめリリース5
バルーンはひとりづつ、手書きのメッセージつきです。
きらきらと、メッセージが舞いながらどんどんのぼっていきます。


ひめリリース6

まっすぐ上をみて、跳ね回るこどもたち!!
うれしくて仕方ない様子。かわいい!!

たぶん一回で終わるはずだった、ミッキーのマーチは3回もリピートされてました

ずーっと風船が見られたので、みんなで見送っていたからです。


バルーンリリースってうれしい気持ちを表すのにぴったりの演出ですね。

子ども達の様子を見ていてそう思いました。

また、リリースができますように。。。


バルーンワークスSORA



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bworks sora

Author:bworks sora
バルーンワークスSORAの
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

