

☆JBANコンテスト☆

暑い毎日がつづいていますね

みなさん、お元気ですか?

DSC07213_R.jpg
JBAN2013に参加してきました。

そして!!
バルーンアートのコンテスト制作に加わってきました!

コチラです。

DSC06989_R.jpg
「ダイナソー パニック」 design by Masako Nomura (株)Fuwafuwa

こわーい恐竜が、ジャングルからおサルさんを見つけ襲ってきました。
おサルさん達は慌てふためいています。リンゴのSOSも送っています。

リアルな恐竜は小さなバルーンをいーーっぱい詰め込んでいます。

その数数千本。。膨らまし作業数時間。。。という力作です。

よーく目をこらして、ご覧下さいませ。

入賞もいただきましたよ

実物の作品の前には、「どうやってできてるんだー??」

「こんなの作り上げられるのか??」「わーーーい恐竜だっぁあ!」

など、いろんな声が飛び交っていましたよ。


こうやって、バルーンに命をふき込み、見る人を魅了してやまない作品を

作り上げるのが、Msako Nomuraとその仲間達です

久しぶりに、一緒に作れて本当に楽しかったです。

バルーンの魅力にふれ、元気をいただいて、

また頑張ります!!!

大きな写真を見たい方は、ぜひお店に遊びにきてね。


バルーンワークスSORA



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bworks sora

Author:bworks sora
バルーンワークスSORAの
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

